FC2ブログ

未分類

失禁 女子大生 肛門科 受診 アナル むき出し 診察
スポンサーサイト
[PR]

[PR]



シースルー診察台を真下から見ると・・・

パックリ開いたあの部分がモロ見えに!!

週末だけアルバイトをしています、ある日出勤すると更衣室とは違う別室に行くよう店長に指示された。
そこには、白衣を着たいかにもお医者さんらしい人がいた。風営法の関係で月に一度は健康診断を受けなければならないらしい。
その人に指示されるまま、ブラを脱ぎ透明なスキャン台に乳房を押しつけた。マンモグラフィーではないようで、もっと最新の医療機器らしい。
ショーツも脱いでまんこも押しつけるよう言われたので、ちょっと?と思いましたが、ぺたっと押しつけた。
最後に肛門をまじまじと診察され、体液の出具合をみるので、いつものようにオナニーをしてと言われた。
見られていると思うといつも以上に体液があふれ出てしまいました。






肛門をこちらへ向けて、股を開いてください…診察ならば少女は思うがまま…そんな診察の様子を透明診察台の真下と、正面からじっくり観察。

メイドクリニック診察中86-07010-詳細
個人産婦人科医診察の全記録!医療マニアをも納得させる本物の迫力!全自動内診台で屈辱診療をのぞき見る!恥辱の産婦人科診療の全貌を記録!最新設備を整え、関西では名の知れた某産婦人科クリニックの現役医師が、自ら診察台に高感度CCDカメラ5台を仕掛け、その診療の全容を隠撮・蒐集していた!そのオリジナルコレクションを今回独占入手!そこには通常決して我々が目にすることのない、衝撃的な産婦人科診療の現場が生々しく記録されていた…。オマンコを照らされて、奥の奥まで覗かれる…変態医師の具骨頂!必要以上の乳房触診。観念したように目を閉じ、内診台に横たわる美人クランケ…カーテンの向こうでは変態医師が…。大開脚で足を固定される…いよいよ内診台での屈辱診察が始まる…。

産婦人科(秘)盗撮5-詳細
京都・嵯峨の高級住宅街の一角にある産婦人科で、特別診察が行われていた…精密検査の名目で、昏睡状態の患者に猥褻治療が施されているという…彼氏でさえ見られるはずのない膣内をクスコで壊れるほど拡張し、膣鏡で子宮口まで視姦する!昏睡状態でも勃起する乳首、最新の医療器具を駆使した凌辱の数々!クスコに恥汁がベットリ、糸を引く様子まで…膣内の経血の様子さえも鮮明に捉えた、稀に見る異常な性犯罪といえる。

猥褻麻酔治療カルテ File3-詳細