FC2ブログ

2011年06月

失禁 女子大生 肛門科 受診 アナル むき出し 診察
公立の総合体育館の医務室で、看護師をしております。施設としてはかなり大きいのですが、普段は、ママさんバレーとか子供が来るだけで、とても暇です。
でも先日、女子大生らしいまじめそうな子が、「気分が悪いので横にならせていただけないでしょうか・・・」と、やってきました。

しかし、あいにくその日は、診察室横のベッドが小学生の子でふさがっていました。
そんな矢先、そういえば奥に非常用のベッドがあることを思い出しました。普段ほとんど使われないこの部屋は、
非常時災害の際に、医師を呼んで手術が出来るという部屋です。
こんな時のために、ベッド台の足元の棚にビデオカメラを隠してありました。
彼女に気づかれないようスイッチを入れ、部屋を離れました。
小一時間して彼女は「おかげさまですっきりしました」と、何も無かったように帰っていきました。

ビデオカメラを回収し、家に帰ってふるえる手でビデオを再生しました。

彼女は、外見とは裏腹に行儀悪く足を立てて休んでいました、おかげで足元から彼女の股間ショーツがばっちり見えます。
眠っている姿だけでも興奮ものなのに、これはもうたまりません。

しばらく眠っている様子でしたが、やがて水のようなものが股間から滴り落ちていました!!!
ショーツがみるみる濡れあの部分にべっとり張り付いていきます。心なしか彼女が痙攣しているのが分かります。
そうです彼女は眠ったまま失禁してしまっていたのです。

この瞬間私の興奮は頂点に達し、快感とともに、爆発してしまいました。
この興奮は他では味わえません。

このときの動画をアップしていますので、ご覧ください。
FC2-blog-UD-00909-520-WMV02.jpg
http://www.dlmarket.jp/product_info.php/page/1/products_id/138935
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

タグ : 盗撮動画 無料 診察 快感 失禁 ショーツ 痙攣 股間 医務室 興奮