FC2ブログ



最近興奮したビデオ

公立の総合体育館の医務室で、看護師をしております。施設としてはかなり大きいのですが、普段は、ママさんバレーとか子供が来るだけで、とても暇です。
 しかし先日、胸が痛むので少し休ませてくださいと、20代後半?の女性がやってきました、普段はめったに聴診器などはあてないのですが、この時ばかりはあてることにしました、聴診器を持って促すと、彼女ははずかしそうにトレーナーをめくりあげていきました。そのしぐさがとても色っぽくしかも、ブラもずらして上げているのですが、なんと先っぽの部分は恥ずかしいのか見えないようにしています、その光景に立場を忘れて、とても興奮してしまいました。なんでも外国の無修正ビデオをあっけらかんと見せられてしまうと、あまり興奮しないのですが、チラリズムや少し隠されてしまうと、とても興奮しますね。
こんなチラリズムの興奮といえば、最近すごいビデオを見つけました。これはすごいです!!!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

プロフィール

Doctor KC

Author:Doctor KC
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
医務室訪問者
医務室患者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
