FC2ブログ

スポンサーサイト


水のない医務室

公立の総合体育館の医務室で、看護師をしております。施設としてはかなり大きいのですが、普段は、ママさんバレーとか子供が来るだけで、とても暇です。
でも、先日併設の複合施設でイベントがあった際、女子大生らしいコンパニオンアルバイトがたくさん集まっていました。その中のひとりが、「気分が悪いので少し横にならせて・・・」と、やってきました。
こんな若くてぴちぴちした娘は久々だったので、内心とてもドキドキしました。(コスチュームのままだったからかもしれません。)
こんな時のために、ベッドの足元の棚にビデオカメラを隠してありました。
カーテンを閉めて人の目が気にならなくなったのか、ごそごそと寝返りをうったりする音のみ聞こえてきます。
私自身、このシチュエーションにとても興奮し家に帰ってふるえる手でビデオを再生しました。
思ったとおりというかそれ以上で、彼女は撮影されているとも知らず、足を立てたり、横に寝返りを打ったり、はたまた腰をうかして柔軟体操みたいな事をしている姿態が、ばっちり写っていました。この興奮は何物にも代え難いすごいものです。生きてて良かった!!と興奮とともに、すっきりしました。
そのときの動画をアップしていますので、ご覧ください。

http://www.dlmarket.jp/product_info.php/page/1/products_id/137377
スポンサーサイト
[PR]

プロフィール

Doctor KC

Author:Doctor KC
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
医務室訪問者
医務室患者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
