FC2ブログ



熟女だらけの医務室・診察のふりしてくすぐりまくる

公立の総合体育館の医務室で、看護師をしております。施設としてはかなり大きいのですが、普段は、ママさんバレーとか子供が来るだけで、とても暇です。
 そんなわけで、いつものようにネットサーフィンしていると・・・・
年の頃は、40前後のとても色っぽい人妻熟女のお出まし・・・・
顔は、よーくみればロリっぽい、しかし巨乳といったいでたちで、こっそりオナニーをしているぽっちゃりタイプ?
ひざをすりむいたので、処置をしてくれと・・・・
ブルマみたいな、バレーのユニフォームを脱がすわけにもいかず、淡々と処置。
すると肩から背中にかけてズキンと痛むので、看てくれと・・・
専門外だが一応診察のふり、腕を持ち上げて脇の下に触れるようにかすかにくすぐってみる・・・・
無反応なので、今度は大胆に乳房の根本の柔らかいところまで触れるようにくすぐってみる・・・・
これまた無反応。やりすぎてもいけないので、乳首の手前で我慢する・・・・
そのふくよかな感触をそこそこ楽しんだところで、次の来務者が・・・
診断は曖昧にして終了。
そうそう、ネットサーフィンしているときに見つけたすごい盗撮動画。
どうやって撮影しているのだろう??・・・・

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ : 無修正動画
ジャンル : アダルト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【盗撮動画・医務室のひとりごと[無料診察]】

公立の総合体育館の医務室で、看護師をしております。施設としてはかなり大きいのですが、普段は、ママさんバレーとか子供が来るだけで、とても暇です。 そんなわけで、いつものようにネットサーフィンしていると・・・・年の頃は、40前後のとても色っぽい人妻風熟女のお...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Doctor KC

Author:Doctor KC
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
医務室訪問者
医務室患者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
